Källkod:
// switch-case
public class ov67{
	public static void main(String[] args){
		boolean avbryt = true;
		int behållning = 1000;
		while(avbryt){
		System.out.println(" ");
		System.out.println("MENY");
		System.out.println("1. insättning");
		System.out.println("2. uttag");
		System.out.println("3. visa behållning");
		System.out.println("4. avsluta");
		System.out.println(" ");
		System.out.print("Välj mellan alternativ 1-4.");
		System.out.println(" ");
		char menyval = Keyboard.readChar();
		switch (menyval){
			case '1':
				System.out.print("Hur mycket vill du sätta in? ");
					System.out.print("Du har nu " + (behållning+Keyboard.readChar()) + " SEK.");
					break;
			case '2':
				System.out.print("Hur mycket vill du ta ut? ");
					System.out.print("Du har nu " + (behållning-Keyboard.readChar()) + " SEK.");
					break;
			case '3':
				System.out.print("Din aktuella behållning är " + behållning + " SEK.");
				break;
			case '4':
				avbryt = false;
				System.out.print("Du har nu avslutat programmet. Välkommen åter. ");
				break;
			default:
				System.out.print(" Felinmatning");
			}
		}
	}
}
 
Källkod:
;◆◆◆◆◆↓アクメ値50~99◆◆◆◆◆;罵声怒声を浴びせる
	「本気で怒るわよっ!」\:gosub *face_jikkyo: $1は強気に抵抗している。
	「冗談は顔だけにしときなさい!」\:gosub *face_jikkyo: $1は声を荒げた。
	「どこさわってんのよ!」\:gosub *face_jikkyo: 俺を睨み付けながら$1が罵
声を上げた。
;◆◆◆◆◆↓アクメ値100~149◆◆◆◆◆;少し語調が大人しくなるが抵
抗
	「こんなことして、あいつらが黙っちゃいないわよ」\:gosub *face_jikkyo:
「あいつら」とは一味の海賊団のことだろう。そんな恫喝の言葉を漏らしながら
も$1は少しだけ苦悶に表情を歪めていた。
	「……」\:gosub *face_jikkyo: $1は少しだけ大人しくなったものの、触手の
刺激にはまだ不快そうだ。
	「……」\:gosub *face_jikkyo: 歯を食いしばって堪える表情の$1。
;◆◆◆◆◆↓アクメ値150~199◆◆◆◆◆;堪え顔使用。赤面開始。感じ
始め程度
	「くっ……」\:gosub *face_jikkyo: $1は少しだけ声を漏らした。\:gosub *face_shujinko_del:
「なんだ、おまえ感じてるのか?」\:gosub *nami_ikari:「そ、そんなワケない
でしょ!」\:gosub *face_shujinko_del:「……ふーん」
	「……」\:gosub *face_jikkyo: $1は頬を赤らめている。\:gosub *face_shujinko_del:
「どうした? ほっぺた赤くして?」\:gosub *nami_korae:「赤くなんかなって
ないわよ!」
	「……う」\:gosub *face_jikkyo: $1は少しだけ声を漏らした。
;◆◆◆◆◆↓アクメ値200~249◆◆◆◆◆;堪え顔使用。ツッコミに抵抗
はするが反論としては弱い
	「んっ……」\:gosub *face_jikkyo: $1の声には、少しだけ甘さが混じり始め
ている。\:gosub *face_shujinko_del:「どうだ? 触手ってのもいいモンだろ?」
\:gosub *nami_korae:「こんな気持ち悪いのでいいワケないじゃない……」\:gosub 
*face_jikkyo: 言葉の内容は反論だが、語調は、やや肯定気味だな。
	「う……」\:gosub *face_jikkyo: 触手の刺激でビクンと震える$1。まるで感
じていないというワケではなさそうだ。\:gosub *face_shujinko_del:「体は正直
だな?」\:gosub *face_jikkyo: 俺はカビの生えた表現で獲物を罵った。\:gosub 
*nami_korae:「……くっ」\:gosub *face_jikkyo: $1は屈辱に表情を歪ませた。
けっこう効く言葉だからこそ常套句なのだ。ハハハ。
	「……く」\:gosub *face_jikkyo: 声を漏らすと同時に身体を少しだけ硬直さ
せる$1。
;◆◆◆◆◆↓アクメ値250~299◆◆◆◆◆;当惑顔使用。感じてるコトへ
の理由付けなど
	「あふっ……」\:gosub *face_jikkyo: ため息のような声を漏らす$1。開帳さ
れた花弁は自らの中から出始めた愛液でヌラヌラとぬめり、少しだけキラキラと
光り始めている。\:gosub *face_shujinko_del:「おや、濡れてるぞ。もう出来上
がりか?」\:gosub *nami_touwaku:「こんだけ弄られてたら、イヤでも濡れるわ
よ……」\:gosub *face_shujinko_del:「そらまー、そうだな。だが、そのうちイ
ヤでもなくなるぞ」\:gosub *nami_touwaku:「そんなはず……ないわよ……」
	「んあっ……」\:gosub *face_jikkyo: $1は身をよじって悶えた。乳首はしっ
かり硬くなってしこっている。肉体は早くも快楽に堕ちつつあるということだな。
\:gosub *face_shujinko_del:「乳首、ビンビンに勃ってるぞ?」\:gosub *nami_touwaku:
「勝手になっちゃうんだから、しょうがないでしょ……」\:gosub *face_shujinko_del:
「勝手に勃つかよ。おまえが興奮してるから勃つに決まってるだろ」\:gosub *nami_touwaku:
「ば、ばかにしないでよ……」
	「いやっ……」\:gosub *face_jikkyo: 抵抗の言葉を唱えながら、$1が快感に
堪えていることが見てとれる。\:gosub *face_shujinko_del:「無理してないで、
快楽に身を任せてみたらどうだ?」\:gosub *nami_ikari:「ば、ばか言ってんじゃ
ないわよ!」\:gosub *face_shujinko_del:「ふふふ。その強情さもいいねえ」
;◆◆◆◆◆↓アクメ値300~◆◆◆◆◆;当惑顔使用・抵抗は無い(かといっ
て受け入れる表現もなし)
	「ひぁっ……」\:gosub *face_jikkyo: $1の口から小さな悲鳴のような言葉が
聞こえた。意図せぬ快楽にうっかりと出てしまった声だろう。\:gosub *face_shujinko_del:
「そろそろ逞しいのが欲しくてたまらないんじゃないか?」\:gosub *nami_touwaku:
「……」\:gosub *face_jikkyo: $1は無言で視線を返した。動揺で潤んでいなが
らもプライドを残した目付きがケナゲではある。\:gosub *face_shujinko_del:
「だからこそ汚し甲斐があるというものだ……」\:gosub *face_jikkyo: これか
ら始まる一大悦楽イベントを予感して、俺の股間はより一層と怒張を増した。
	「あぅあっ……」\:gosub *face_jikkyo: $1の声が、より大きくなった。(抗/あ
らが)いではなく、肉体に与えられた刺激に声帯が正直に応えてしまった結果だろ
う。\:gosub *face_shujinko_del:「まんざらでもなさそうだな?」\:gosub *nami_korae:
「……」\:gosub *face_jikkyo: $1の返事は無かった。
	「あひぁっ!」\:gosub *face_jikkyo: ときおり激しく身震いをして$1が喘ぐ。
もはや、快楽に抵抗しようという気は無いようだ。
;◇◇◇◇◇↑アクメ値300~◇◇◇◇◇
 
Källkod:
Well, that's like asking if a bus is better then a car.
They have different uses.
The AEG is great for laying down fire, making enemies stay down so your team can move up and finish them.
While a sniper can pick off single targets and demoralize the rest.
Nothing is worse then seeing your teammate go down because of sniper fire.
You know you can't go up to him to heal or you will be an easy target and if the sniper is good you won't know where he was. So the entire area becomes hostile.
AND! Higher fps does NOT equal better sniper. I have a KJW m700 takedown that does 206m/s (675fps). Wich means I must be over 40m away from my target or I'm not allowed to shoot. With great fps comes great responsibility.
If you only want a high kill/death ratio then stick to an AEG.
If you want epic crawling through mud and waiting for your enemy to make mistakes so you can shot him with one shot and then get out of there: Sniper.
The gear is not everything, i've been picked off with low fps pistols a few times by experienced players.
AEG full auto with 100+ bbs in mag to start with.
Then move on to ~30 bbs in mag and shoot semi-auto.
Then move on to max 10 bbs in mag, semi-auto and a scope.
Before you buy a high power sniper rifle.

(Unless you want some goodiegoodie, then go for a GBBR! best suff EVER! Nothing beats recoil and gas spraying all over :D)
 
Källkod:
1.	Varför använder du/använder du inte bokmärken?

till min b-uppsats i skolan ^^ en av frågeställningarna till intervju
 
Detta:
15g7bp.png


Källkod:
[IMG]http://i45.tinypic.com/15g7bp.png[/IMG.]
 
Tillbaka
Topp